2010年04月11日

ようやくちゃんと撮れました♪

今日の午後、ちょっと用事があって松本に日中に行けたので雨が降るまで撮影♪
松電のブルーリボンシティハイブリッドをようやくちゃんと撮れました。
デビュー後何度か松本には行っていますが、運転中にすれ違った事が1度あっただけで・・・・

ようやくちゃんと撮れました♪

他にも新車や新装の車両をいくつか撮れたので30分程度の撮影としては大収穫でしたww

そして帰り道、笹平トンネルで大町線のセレガGJとすれ違いました。
フロントの行燈の上からサボ枠を無理矢理取り付けたお馴染みのスタイルで
「何番かな?」と思っていつものようにコンタクトすると何と「・747」(滝汗

長野ナンバーで747というと3年前のナンバーなのでチェック出来ていない訳無いので松本ナンバーですね。
しかも今年あたまに導入された松電の最新エルガミオが「・741」なので、
つい最近登録されたという事が分かります。この車両については継続して調査します。


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーが新デザインへ!?
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
上高地ラッピング車
松電の無線LAN対応車
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーの新デザイン発表♪ (2010-12-01 20:59)
 タウンスニーカーが新デザインへ!? (2010-11-30 09:50)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 上高地ラッピング車 (2010-11-24 21:09)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。