2022年09月28日

駒澤大学と専修大学

箱根駅伝の話題ではありません。
バスの話です。

いま、長野ではこの2大学のバス戸袋窓広告が見られます。
これらの他に中部大学の戸袋縦帯広告もありますがw

01426、アルピコ、レインボー、長野営業所

こんな写真が撮れたので紹介しようと思って記事にしました♪
実はすご~く分かりにくいですが専修大学は2枚写っています。

駒澤大学の広告は限られた台数にしか貼られていないのですが、
専修大学は幅広く貼られているので長野駅で目にする機会は本当に多いです。

この2大学に限らず、全国の私立大学の関係者の皆様、全面ラッピングなんていかがですか??


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。