2007年11月16日

誕生日欄に名前が載りました

今日、誕生日な訳で。

ただ、まだ1歩も外に出てません(滝汗

こんなんでいいのか・・・・

昨日は例外中の例外で1日2件も記事を書いたので久々にランクインもしました。

誕生日欄に名前が載りました

逆に寂しくなるだけなので、早く誕生日が終わって欲しいと願っています(爆


さて、昨日のことについて書いてみます。

昨日は何と“しろりん”の運行日でした。ホント偶然発見しました。ラッキーでしたよ♪

誕生日欄に名前が載りました

※しろりんの意味についてはコチラのブログをどうぞ♪

この場所に停まる40552号車、かなり新鮮な感じがしますwww

何せ一般路線定期便では戸隠線・鬼無里線・川後線と、ぐるりん号しか来ませんからね、こののりばには。

遠鉄RJは上記のどの路線でも定期運用を持っていません。

あと、善光寺大門14:20発の新町線に西工の40423号車が入っていました!!

誕生日欄に名前が載りました

長野BTからの回送車を目撃していたので運用に入った事はその時点で分かりましたけどね。

長野BTから左折で出て、直後の岡田町の交差点を右折するのは
長野県庁発の高速バスの回送車か新町・高府線の回送車ぐらいですからね。

更に西工ネタでひとつ。

昨日の犀北団地線の逆回り運用(長野駅19:45発)に西工の40512号車(高原の花)が入ってました!!
1日で2台ともの西工車を見たのは初めてです。ただ、暗かったので写真はありません。

最後に新宿線ネタ。

昨日の最終便は40667号車でした。


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
この記事へのコメント
ども こんにちわ

お幾つになったか存じ上げませんが
誕生日おめでとうゴザイマス。

おやぢに言われても うれしかないか(笑)
ま とにかく更新楽しみに見てます。
昨日のような事が、起こってもめげずに
引き続き頑張って下さいね。
Posted by kobay at 2007年11月16日 14:29
誕生日、おめでとうございます!
とにかくバスファンは色々と弊害も多いですがそれだけに他の分野にはない楽しさ、かっこよさ??もありますからこれからもめげずに行きましょう!

僕も、

「趣味はなんですか?」

「バスかな」

「バスって釣りですか?」
という定番の返しを僕も何回されたか覚えていない程ですから。
ここからスムーズに行かないのがバスファンの醍醐味?

あと今週の日曜に臨港バスにて先行してバスコレ、キュービックが発売されますね。。。
Posted by 戸隠線ファン at 2007年11月16日 15:57
>kobayさん

どもです~♪

ありがとうございます!!!
・・・・湯は、四捨五入だと昨日まで20代、今日から30代です。

これからもがんばっていきますよ~♪

>戸隠線ファンさん

ありがとうございます!!!

シュールですがディープな世界ですからね、謳歌していかないとですねw

トミーテックって時々先行で出しちゃうんですよね~。
第9弾のシクレのCNG車も、名古屋市交セットで先に出しちゃって
楽しみが全く無くなってしまったという負の歴史がありますからね。

臨港キュービックは川バスに1台居ますが、それと1年式しか違わない車両が模型化対象なんです。
めっちゃ欲しいですが、通販が無いので諦めます・・・・。
Posted by 湯 at 2007年11月16日 19:41
え〜〜〜〜!!!!!
お誕生日だったのですか!?
どうして気付かなかったんだろ…(>_<)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!!

私としたことが……m(__)m
湯さんにとって充実した一年になりますように♪
(PC)が今使えないため、携帯からです。
Posted by ぴあん at 2007年11月18日 23:08
ありがとうございます~♪♪
えぇ、実は誕生日でした。
ま、この週末は散々でしたがね・・・・orz

これからいい事が起きるといいな~と思いつつ毎日を過ごします(笑
Posted by 湯 at 2007年11月19日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。