2017年10月18日

新型レインボー1617号車

長電バスが今月導入した新型レインボーですが、長野配属の1617号車を撮影出来ました♪
湯田中のほうも早く撮影したいところです。

1617、長電バス、レインボー、日赤
1617号車 2KG-KR290J3 2017年式 長電バス 長野営業所

撮影時は平日1本しか無い【15】日赤線のビッグハット行に入っていました。
この運用って須坂屋代線とセットなはずなんですが、そっち用でしょうか?
まだ初目撃だったので、その辺りは全然分からない状態です(汗

早く乗ってみたいですねえ♪


同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事画像
上里SAにて
長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車
三菱×いすゞ×富士重工
ぐるりん号の離合
1121・1122
善光寺柄の車窓
同じカテゴリー(・2017年(ND))の記事
 上里SAにて (2017-12-27 09:00)
 長電バス1612号車は2台目となる昼行専用独立3列シート車 (2017-12-17 09:00)
 三菱×いすゞ×富士重工 (2017-11-19 09:00)
 ぐるりん号の離合 (2017-11-17 09:00)
 1121・1122 (2017-10-28 09:00)
 善光寺柄の車窓 (2017-10-24 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは。1617号車は割と長野営業所の一番奥で眠ってることが多いです。
そういえば高速用のセレガ659号車がやはり3列シート化に伴い余っているためナンバーが抜かれて留置されてました。廃車と思われます。公式側のパネルも抜かれた状態でした。飯山営業所では246号車のブルシチが8月以降目撃できずもしかしたら廃車になったのかもしれません。2263は車検も無事通り活躍してますが…
Posted by けいた at 2017年11月01日 20:12
こんばんは。
その後私も1617号車を全然見掛けていませんが、車庫で休憩ですか。

あと、引退・廃車情報は外から見える状態であっても内部情報で、事業者に多大なご迷惑をお掛けする可能性があります関係で、
私のサイトでは即時での書き込みはご遠慮頂いています。何卒ご協力のほど、お願いします。
Posted by 湯 at 2017年11月02日 21:33
確かに廃車車両などは内部事情もありますので控えた方がよかったですね。不用意な投稿申し訳ございません。246号車のブルシチもいないと思ってましたが再塗装され簡略塗装になって戻ってきました。前のカラーもどんどん消えていってしまうんですね…
Posted by けいた at 2017年11月02日 22:24
お手数をお掛け致しますm(_ _)m
246号車が簡略塗装化ですか!
いま旧塗装の新車導入車は要観察ですね。
Posted by 湯 at 2017年11月04日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。