2022年06月15日

深キョン解除

深キョンの真っ赤な全面ラッピング仕様で話題となった99420号車ですが、
昨年度の1年間で広告期間が終了したらしく、4月あたまには解除されました。

99420、アルピコ、エアロスター、県庁前
99420号車 KC-MP747K 1999年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

アップしたつもりでいたのですがラッピング時代の画像はアップしていなかったようで(汗

99420、アルピコ、エアロスター、末広町

松本の車両も同時に解除となっています。
あちらはワンステだった分、ラッピングの面積が大きくてより目立っていたように思います。


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

松本本社の04487号車も八十二銀行かん太くん全面ラッピング終了から
3ヵ月が経過しましたが、現在のところアルピコカラーのままです。
深キョンが真っ赤な全面ラッピング仕様で松本市内・長野市内を
走り回っていた日々が懐かしく感じます。
それと同時にアルピコ100周年ステッカーも同時期に解除されていましたが、
4月から他車も軒並み解除されています(その中には10070号車も…)。

次に6月15日~6月30日の松本本社の車両の動きです。

ラッピング解除
03468号車:信州ハム(リア、6月下旬)

八十二銀行かん太くんと同様、信州ハムも1年間で広告期間が終了
してしまいました。
Posted by KL-LV280N1 at 2022年07月01日 17:52
こんばんは!
物凄い亀レスになってしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

深キョンが走り回っていた頃は本当に良かったなと思ってますw
とくにリアなんかは大きく貼られていましたからね、癒されていました。

アルピコ100周年ステッカー、ついに今年度から解除され始めましたね。
一番早かったのはもしかして長野高専ラッピングの14725号車・・・・
10070号車なんて4か月も貼ってなかったですよね、逆に何故貼ったのかorz

一方、夏になってもまだ貼ったままのやつがいて、1台1台公式側を確認していかないといけないという地獄のルートに突入しています。
4月分から更新が遅れまくっているのはこちらの理由もあったりします(T T)
Posted by 湯 at 2022年08月22日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。