2014年05月27日
新潟行と新宿行
夕方に新潟行と新宿行が同時発車する時間があります。
日本海側に向かう高速バスと太平洋側へ向かう高速バスです。

内陸県という事で、こういう光景を見てるとなんか夢があるなとw
現状、長野と中越・下越を直行で結ぶ路線はこの長野―新潟線しかありません。
4往復しか運行されていませんが結構乗客は居るイメージです。
そして、エアロクィーンIの引退に伴い、エアロバスが中心となりましたが
稀にエアロエースやネオロイヤルもやって来てくれる賑やかな路線です♪
日本海側に向かう高速バスと太平洋側へ向かう高速バスです。
内陸県という事で、こういう光景を見てるとなんか夢があるなとw
現状、長野と中越・下越を直行で結ぶ路線はこの長野―新潟線しかありません。
4往復しか運行されていませんが結構乗客は居るイメージです。
そして、エアロクィーンIの引退に伴い、エアロバスが中心となりましたが
稀にエアロエースやネオロイヤルもやって来てくれる賑やかな路線です♪
近況報告と京王X51203号車ラッピング解除
京王アストロメガ(InterCity DD)
京王バス東の2台のプライムK
プライムK初撮影、でも・・・・
X51205号車も京王バス東へ転属
オリパラナンバー
京王アストロメガ(InterCity DD)
京王バス東の2台のプライムK
プライムK初撮影、でも・・・・
X51205号車も京王バス東へ転属
オリパラナンバー
Posted by 湯 at 09:00│Comments(0)
│・京王バス