2018年07月28日

1年ぶり!長野市内用中古車1680号車

いやー、気付けば元・相鉄バスの1592号車が導入されて既に1年が経過しました。
この間、長電バスの長野市街地用には新車も中古車も導入されていません。
たまに須坂用の1617号車が顔を見せるぐらい。

ホントに車両更新されなくなりましたよね(汗
一時期はかなり活発に車両の導入があったものですが。

そんな中、久しぶりに導入された車両をキャッチしました♪

1680、長電バス、エルガ、南千歳町
1680、長電バス、エルガ、七瀬西
1680号車 (PJ-LV234L1) 年式不明 長電バス 長野営業所

綿内線に入る大型車という事で、長野地区用なのかなと思ってます。
まだ屋代須坂線メインなのか長野市街地メインなのかは未調査ですが・・・・

公式側ルーバー無しという事からPJ-代と推測しています。年式未調査。
しかも、エンブレム等が無いのでエルガなのかブルーリボンIIなのか分かりません。
(ブルリIIが大型2灯になるのはPDG-代から)

私にはまだまだ分からない事だらけなのですが、久しぶりに車両が入って嬉しい限りです。
早いとこ乗りにいきたいなと♪


同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事画像
長電バス1011号車
長電バス本日ダイヤ改正
リア広告デザイン変更
正真正銘のMS06登場
347号車と445号車の見分け方
長電バスの「長野駅」行
同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事
 長電バス1011号車 (2018-12-30 09:00)
 長電バス本日ダイヤ改正 (2018-12-22 09:00)
 リア広告デザイン変更 (2018-12-18 09:00)
 正真正銘のMS06登場 (2018-12-10 09:00)
 347号車と445号車の見分け方 (2018-12-06 09:00)
 長電バスの「長野駅」行 (2018-12-04 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。