2016年04月24日

【15】日赤・ビッグハット行

長電バスで新規設定された1日1本だけの【15】ビッグハット行を日赤で撮影しました♪

1121、長電バス、ブルーリボン、日赤
1121号車 KC-HU2MLCA 199-年式 長電バス 長野営業所

系統番号と「日赤」経由地表示があるのでシャトルバスではありませんw
改正前までの長電バスではシャトルバス以外で
「ビッグハット」を表示する事は無かったと思われます。

ってちょっと待って下さい!
系統番号が枠付きです。【46】保科温泉線だけじゃないんですか!??
これは気にしておらず、帰宅後に気付きましたorz

1121、長電バス、ブルーリボン、日赤

日赤ロータリーから出て行くビッグハット行です・・・・

!????

リアにも系統番号有(しかも枠付き)!!!!
長電バスはリアLED表示には系統番号を入れないのがデフォルトです。
こっちにも追加されるとは思ってませんでした(汗
まだ他の日赤線のLED式表示器装備の車両をちゃんと見れていないんですよね。
見たのは2352号車だけ←いつもの専用車両w

他の路線まで改めてちゃんと確認しなければいけなくなりました。


同じカテゴリー(・2016年(ND))の記事画像
みすずハイウェイバスとぐるりん号
791号車再塗装
こくみん共済ラッピング
若槻台の謎
【2】三才線東長野病院行
湯田中・飯山の新しい車両達
同じカテゴリー(・2016年(ND))の記事
 みすずハイウェイバスとぐるりん号 (2016-12-31 09:00)
 791号車再塗装 (2016-12-25 09:00)
 こくみん共済ラッピング (2016-12-09 09:00)
 若槻台の謎 (2016-11-19 09:00)
 【2】三才線東長野病院行 (2016-11-15 09:00)
 湯田中・飯山の新しい車両達 (2016-11-13 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。