2015年09月12日

真っ黒な全面広告車

先月下旬から2台の新しいラッピング車が走り始めました。
広告が真っ黒のため夜間は非常に視認性が悪い難点はありますが、
インパクトは非常に強いです。それを狙ってるんでしょうねw

1051、長電バス、ブルーリボンシティ、ハイブリッド、長野駅
1051号車 LJG-HU8JLGP 2010年式 長電バス 長野営業所

一般の方には分からないと思うんですが、三菱自動車の広告が
日野自動車(トヨタ系)に貼られているというのも違和感バリバリです(笑
よりによってデカくて赤いスリーダイヤまでありますからねw

最近だと1138・1219号車という三菱ふそう製の車両もあるので、
こっちに貼ったらとてもスムーズだったと思うんですが、
この場合はドア仕様が違うので広告データが2種類必要となるので
同型車のほうが良いのは間違いないんですよね。


同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事画像
左折入線する回送便
もうラッピング解除
全中スケート大会ラッピング
乗降中表示器の出発表示
エアコン広告
フルスモーク1435号車
同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事
 左折入線する回送便 (2015-12-25 09:00)
 もうラッピング解除 (2015-12-21 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2015-12-19 09:00)
 乗降中表示器の出発表示 (2015-12-01 09:00)
 エアコン広告 (2015-11-13 09:00)
 フルスモーク1435号車 (2015-11-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。