2010年12月01日

タウンスニーカーの新デザイン発表♪

ホントに連続ネタになってしまいました・・・・
今日、事前の告知通り松本駅お城口のタウンスニーカー乗り場にて
タウンスニーカーの新しいカラーリングがお披露目されました。
なんと2台のポンチョロングが存在していたという事実。

タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーの新デザイン発表♪

テレビ画面を直接撮影したため画質が悪くてすみません(汗
1台は水玉模様、1台はアルプちゃんをモチーフとしているそうです。
そしてもう1台が置かれていましたが、それは先日撮影の11022号車でした。
これもカラーリングとして紹介されていますね、公式HPに。
県内ニュースでは33人乗りであるとのアナウンスがありました。

そして、松電のタウンスニーカー用現行ポンチョはこれで4台体制となりました。
タウンスニーカーは全部で4系統なので全路線に同時にポンチョを充当出来ます。
もちろんタウンスニーカー専用のレトロバスもあります。
あれっ?
HRとRJは・・・・
まぁ朝夕や土日を中心にHRは運行機会があるでしょうけど、
10713号車のほうはマジで厳しいでしょうね(涙
一気に3台ものポンチョの増備ですからねorz
先日撮れたのが最後になってしまうかもしれませんね、私にとっては。


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーが新デザインへ!?
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
上高地ラッピング車
松電の無線LAN対応車
日本車離れしたリアスタイル
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーが新デザインへ!? (2010-11-30 09:50)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 上高地ラッピング車 (2010-11-24 21:09)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
 松電の無線LAN対応車 (2010-09-10 21:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。