2010年11月24日

上高地ラッピング車

先日の東京遠征で、これまで撮りたくて撮れなかった
松電の上高地ラッピング車をようやく撮れましたw
顔以外の3面を美しい上高地のラッピングを施してある新型セレガですが、
何せ松本を朝出てしまうので撮るのはほぼ不可能でしたからね・・・・

上高地ラッピング車

ホントに綺麗ですね、最近のラッピングは。
側面に「Highland Express」のロゴは入っていないようで、文字は「上高地」だけです。
だいぶ思い切った構成になっていますね。
御開帳ラッピングでも側面ロゴは残されていましたからねぇ。


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーが新デザインへ!?
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
松電の無線LAN対応車
日本車離れしたリアスタイル
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーの新デザイン発表♪ (2010-12-01 20:59)
 タウンスニーカーが新デザインへ!? (2010-11-30 09:50)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
 松電の無線LAN対応車 (2010-09-10 21:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。