2022年10月08日

02440号車に戸袋縦帯広告施工

6月頃にリアの信州ハムラッピングが解除されてからは
暫く標準的なアルピコカラーになっていた02440号車ですが、
先月あたりに戸袋縦帯広告を施工されたようです。
非公式側だけ撮れた日があっていつ頃施工されたのか不明・・・・

02440、アルピコ、エルガ、末広町
02440号車 KL-LV280L1改 2002年式 アルピコ交通川中島バス 若槻営業所

大学の広告かと思いきや資格取得のための予備校?の日建学院の広告でした。
吉田にあるようですし、02440号車はまだ若槻所属という事でいいのでしょうか。
社番が元々戸袋部ではない狭いところに窮屈に貼られている京急エルガですが
そのお陰で社番を貼り直す事もなくスムーズに戸袋広告が貼られたなという印象です♪


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。