2010年11月30日

タウンスニーカーが新デザインへ!?

最近タウンスニーカーネタばかり続いてます・・・・
もうそろそろ別のネタにしようと思っていたんですが、
見事にそれは不発に終わりそうです。

というのも、松電のHPを見ていたらタイトルのような内容の告知が。

現在、タウンスニーカー用の車両は5台あると思われます。

・レインボーHR…10720号車
・ポンチョロング…10721・11022号車
・レトロバス…10725号車
・尼崎レインボー…10713号車(予備車)

レトロバスは塗り替える訳ない(笑)のと、尼崎レインボーはあくまで予備車ですので、
恐らくHRとポンチョ2台なんでしょうかねぇ、対象となるのは。
それとも、ポンチョが3台居るんでしょうか、もしかして・・・・

先週末に撮っておいてよかったです、ホントにww
何せ明日の朝には新デザインのお披露目式が行われるそうですからね。
明日から全ての車両が新デザインになるとまでは告知されていませんが、
近いうちには全部衣替えされてしまうんでしょう・・・・

タウンスニーカーが新デザインへ!?
(画像再掲)


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
上高地ラッピング車
松電の無線LAN対応車
日本車離れしたリアスタイル
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーの新デザイン発表♪ (2010-12-01 20:59)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 上高地ラッピング車 (2010-11-24 21:09)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
 松電の無線LAN対応車 (2010-09-10 21:40)
この記事へのコメント
こんちは。
いよいよ明日は注目のダイヤ改正ですね。このところあまりいい話を聞きませんがタウンスニーカーの車両更新など良い話題もあり少しは救われた感があります。私の希望はエルガミオまたはレインボーのタウンスニーカー化ですね
Posted by めざせアルピコドライバー at 2010年11月30日 11:24
どもです~w
ついに明日になりましたねー、大規模改正。
そして今回のタウンスニーカーのニュースは久々のいいニュースになりましたね♪
何とか今年中に新しいカラーリングが撮れればいいのですが・・・・
Posted by 湯 at 2010年11月30日 12:04
こんばんは(^^)/
明朝のセレモニーで、どのような出で立ちのタウンスニーカーが登場するのか楽しみですね!
運賃が100円均一でなくなった時(2008年の夏から…でしたっけ?)に「100円玉」の柄を抹消してから、何だか間の抜けたデザインになっていましたので、今回のデザイン変更はとても期待しています。
明日はさすがに松本へ行くわけには行きませんので、また後日現地へ行ってみようと思います(^^;
Posted by ホリデー横浜ホリデー横浜 at 2010年12月01日 00:30
どもです~w

非常に気になるところですよね!
夕方の県内ニュース等で扱ってくれるといいのですが・・・・
これまでのタウンスニーカーの色は「100円玉」ありきの文字配置等ですからね、
ちょっとバランスを欠いてる状態になってるのは事実ですよね(苦笑
2010年というひとつの節目を迎えた事で、今回はいい機会ですね♪

私も何とか年内に撮りに行けるよう努力したいところです。
Posted by at 2010年12月01日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。