2022年10月04日

川後線にエアロミデMJ

毎日なのかは分かりませんが、ここ最近【79】川後線に
初代ぐるりん号だった00562号車が入っている事があるようですね。

00562、アルピコ、エアロミディ、長野駅、川後線
00562号車 KK-MJ23HE 2000年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

たまに代走で出てくる事はあったと思うのですが、
こんなに連続(に近いペース)で走る事は珍しいのでしょうか?
滝屋での転回や途中区間での一般車との離合はしやすそうですね。

ただ、この車の場合通常は千曲市循環バスも受け持っているはずで、
まとまった期間川後線に入るという事はあっちには何が行っているのか…?という事にもなります。


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。