2010年04月14日

松電のニューエアロスター

2年半前に撮れて以来、先日久しぶりに松電自社発注のニューエアロスターを撮れました。
昨年、方向幕が幕式からLED式に改造されてから初の撮影です。
これまでどこを走っていたのか、この車は目撃すら出来なくて・・・・

松電のニューエアロスター

凄く自然ですねw
横浜市交からのエアロスターと見た目も揃いましたしね。

それにしてもニューエアロスターは本当にカッコいいですね♪
アルピコカラーが似合い過ぎてます。

□■今日の見たまま情報■□
・長野駅22:30発大阪行 → 40814号車単独


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーが新デザインへ!?
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
上高地ラッピング車
松電の無線LAN対応車
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーの新デザイン発表♪ (2010-12-01 20:59)
 タウンスニーカーが新デザインへ!? (2010-11-30 09:50)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 上高地ラッピング車 (2010-11-24 21:09)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
この記事へのコメント
こんばんは
僕も昨日このバスに乗って帰宅しました
17番 西条線
Posted by カズカズ at 2010年04月14日 19:42
どもです~w
それは横浜市交の中古車のほうですね。
写真の車は松電の自社発注車なので、横浜市交仕様とは顔は似てますがかなり違いますよ♪
Posted by 湯 at 2010年04月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。