2020年01月07日

善光寺表参道

善光寺表参道である中央通りを走行するアルピコ交通の車両たち。

05490、アルピコ、エアロスター、セントラルスクゥエア、中央通り

仁王門が工事中で白くて大きな覆いが奥の方に見えていますね。
覆いが無いほうがもちろん雰囲気が出て良いのですが、
それを差し引いてもいつも車が多くてこんなにスッキリ撮れる事も珍しいかなと。

中央通りを登るバスに乗る時はいつもこういうアングルが撮れないか気にするんですが、
今回は今までで一番うまくいったかもしれません♪


同じカテゴリー(・2020年(KW))の記事画像
ぐるりん号の担当会社
BDFラッピング車に変化
運行再開したびんずる号と東京2020ポスター
ステッカーに前事業者の痕跡?
連番の2台の細かい仕様差~その2
ツーステエルガに乗ってきました
同じカテゴリー(・2020年(KW))の記事
 ぐるりん号の担当会社 (2020-11-24 09:00)
 特急バス?急行バス? 長野―野沢温泉線、12/19から運行開始! (2020-11-10 09:00)
 BDFラッピング車に変化 (2020-11-02 09:00)
 運行再開したびんずる号と東京2020ポスター (2020-10-26 09:00)
 ステッカーに前事業者の痕跡? (2020-10-07 09:00)
 連番の2台の細かい仕様差~その2 (2020-10-05 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。