2020年10月26日

運行再開したびんずる号と東京2020ポスター

新型コロナによる減便のため4/20から【10】善光寺線、通称「びんずる号」は運休となりました。
6/27からは土日祝日限定で運行を再開しましたが減便ダイヤだったと思います。
そのため平日日中はびんずる号専用車は車庫でお留守番する毎日。

しかし、10/1のダイヤ改正でびんずる号は毎日運行に戻っています。
普通に平日でも長野駅前でびんずる号が撮れるようになりました♪

01564、アルピコ、レインボー、長野駅、びんずる号
01564号車 KK-RJ1JJHK 2001年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

この写真は今月撮影したものになります。
本来であれば残っていないはずの東京2020の広告がまだ掲出されています。

開催期間は2020年7月22日(水)から8月9日(日)までの予定でしたが、
現時点では2021年7月23日(金)~ 8月8日(日)に延期となっており、
それまでの間は掲出され続けるのでしょうね。

お陰で10月に運行再開した平日のびんずる号とも撮影が出来ました♪


同じカテゴリー(・2020年(KW))の記事画像
ぐるりん号の担当会社
BDFラッピング車に変化
ステッカーに前事業者の痕跡?
連番の2台の細かい仕様差~その2
ツーステエルガに乗ってきました
2020年9月30日、長野バスターミナル構内のりば廃止
同じカテゴリー(・2020年(KW))の記事
 ぐるりん号の担当会社 (2020-11-24 09:00)
 特急バス?急行バス? 長野―野沢温泉線、12/19から運行開始! (2020-11-10 09:00)
 BDFラッピング車に変化 (2020-11-02 09:00)
 ステッカーに前事業者の痕跡? (2020-10-07 09:00)
 連番の2台の細かい仕様差~その2 (2020-10-05 09:00)
 ツーステエルガに乗ってきました (2020-10-03 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。