2012年04月03日

千曲バスLKG-代ガーラHD

今日、千曲バスが導入したLKG-代ガーラHDを撮影出来ました♪

千曲バスLKG-代ガーラHD
1136号車 LKG-RU1ESBJ 2012年式 千曲バス 野沢営業所?

床上WCなしの12列という長野線仕様での導入で、
いよいよ古参車の置き換えが始まるのでしょうか・・・・
今日は1904号車も元気に長野入りしていましたけど、
年式でいけば最も危ないのが1904号車ですからね(汗

尚、LKG-代のセレガーラの事はまだ勉強中なのですが、
12列+折戸でリアスポありという仕様になっています。

それからその数分後にこんなのがやってきました。

千曲バスLKG-代ガーラHD
1036号車 BKG-MS96JP 2010年式 長電バス 長野営業所

なんと3列シート車による池袋線バイト運用です!!!
首都圏の皆さーん、このままいけば今日の池袋駅東口17:30発長野行は3列シートのエアロエースですよ~!
狙って撮る事が出来ないエアロエースの池袋線運用を撮れるなんて、お釣りが来るほどの成果ですよこれは。

しかし、こうして見ると100番進むのに1年半に以上掛かっているんですね長野ナンバー。
2010年までのように1年に100番進むような活気ある状況にまたいつか戻るといいですね♪


同じカテゴリー(・千曲バス)の記事画像
上田―松本間直行バス
上里SAで出会った2台の千曲バスエアロエース
スーパーハイデッカー同士の離合②
佐久―長野線乗り納め
臼田(佐久総合病院)
上田―松本線
同じカテゴリー(・千曲バス)の記事
 上田―松本間直行バス (2019-05-23 09:00)
 上里SAで出会った2台の千曲バスエアロエース (2017-11-03 09:00)
 スーパーハイデッカー同士の離合② (2017-10-26 09:00)
 佐久―長野線乗り納め (2016-10-01 09:00)
 臼田(佐久総合病院) (2016-09-23 09:00)
 上田―松本線 (2016-09-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。