2010年08月07日

ブルドッグの赤バス塗装

お恥ずかしいながら、ちょっと前にようやく自分の目で
赤バス塗装になったブルドッグを見る事が出来ました(汗
HPでもお借りした画像のみをずっと掲載させて頂いていました・・・・
本当にカッコいいですね、これ♪
走行する際は市内でもかなり目立っているそうですが、それも頷けますねw

ブルドッグの赤バス塗装
※許可を得て撮影※

走っているうちに1度は乗ってみたいものです。


同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事画像
タウンスニーカーの新デザイン発表♪
タウンスニーカーが新デザインへ!?
タウンスニーカーの尼崎レインボー
松電のタウンスニーカー2題
上高地ラッピング車
松電の無線LAN対応車
同じカテゴリー(・2010年(MD))の記事
 タウンスニーカーの新デザイン発表♪ (2010-12-01 20:59)
 タウンスニーカーが新デザインへ!? (2010-11-30 09:50)
 タウンスニーカーの尼崎レインボー (2010-11-28 20:22)
 松電のタウンスニーカー2題 (2010-11-27 22:42)
 上高地ラッピング車 (2010-11-24 21:09)
 松電タウンスニーカーにレトロバス登場 (2010-11-12 22:30)
この記事へのコメント
湯さんへ
 おかえりなさい、とお久しぶりです。
 最新号のバスマガジン読みました。
 さて、松電のブルドッグですが、車庫によく止まっているらしく、なかなか乗車機会がありません。そのような機会があったらぜひ乗りたいですね。
Posted by 地方局マニアのつか地方局マニアのつか at 2010年08月07日 10:16
お久しぶりです。
ブルドッグが通常運行するシーンに遭遇したら是非とも乗りたいですよねww
ツアーは土日にしか催行されないので、基本乗れないんですよね・・・・
Posted by 湯 at 2010年08月07日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。