2007年09月20日

新型セレガの目覚まし時計

新型セレガの目覚まし時計が色んなバス会社から発売されています。

新型セレガの目覚まし時計

私が入手したのは富士急行仕様です。携帯電話に乗るぐらいの小ささです。

フロントガラス内に液晶パネルがあり、時刻を表示します。

そしてアラームを設定して時間になると・・・・

新型セレガの目覚まし時計

アラームが鳴り、ヘッドライトが光ります!!!!

これは可愛い♪♪♪

川バスか松電で発売してくれないかな~、コレ。


同じカテゴリー(・グッズ)の記事画像
長電バスのさよならプチきっぷ
アルピコ×松本山雅FCバス缶
アルピコバス缶クッキー
アルピコ交通バストレーディングカードVol.1
京王プライムシート出発式の収穫
運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット
同じカテゴリー(・グッズ)の記事
 長電バスのさよならプチきっぷ (2021-05-03 09:00)
 アルピコ×松本山雅FCバス缶 (2014-10-20 09:00)
 アルピコバス缶クッキー (2014-07-17 09:00)
 アルピコ交通バストレーディングカードVol.1 (2013-09-04 07:00)
 京王プライムシート出発式の収穫 (2012-07-30 09:00)
 運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット (2009-12-11 10:54)
この記事へのコメント
こんばんは。

確か以前アルピコハイランドバスで発売された事がありましたが、私がその情報を知った時は既に公式サイトで「完売」告知でした。

話はがらりと変わりますが、富山の某バス製造会社で、公道上から長野県事業者向けのエアロクイーンとエアロエース各1社ずつ見かけました。

それでは、この辺で失礼しまする
Posted by 元段ボール製造人 at 2007年09月20日 19:20
やはりあったんですね(汗

ハイランドはグッズに比較的積極的ですもんね~。

富山情報ありがとうございます!!!
これはそろそろこちらで見られるって事ですね。楽しみでなりません♪
Posted by 湯 at 2007年09月20日 19:37
きゃ~~♪
なにこれ~~!!
いいですぅぅ(^^♪私もこれならほしいな~
ぐるりんちゃんのチョロQならうちにもあるけど・・
目覚まし時計はいいな~~~
Posted by ぴあん at 2007年09月20日 21:04
これいいでしょぉぉ~www笑

チョロQよりはかなりデカくて重量感も感じられるほどです。

某オクでゲットしました。発売時よりは割高ですが、一目惚れしちゃいました・・・・♪♪
Posted by 湯 at 2007年09月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。