2009年12月11日

運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット

だいぶ遅いネタになってしまいました(汗
発売日、新型インフルの餌食になっていた私は、完治したらこれを買う事を目標に大人しくしていました。
そして今週、ようやく外に出られるようになった私は川バス駅前営業所に直行し、購入してきました。
いつもだと複数買いが基本ですが、流石に高額セットなので・・・・orz

運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット

とりあえずダイキャストボディなだけの事はありますね。
塗装はとても綺麗で、しかも子供が遊んでも耐えられそうな感じです(謎
バスコレのようにプラ製品だとこういう発色はしないんですよね・・・・

伊那バスの横ストライプがスジ掘りに色を乗せられず地色が見えてるのはちょっと残念。
でも、伊那バスがトミカになる事自体が滅多に無い事ですし、そのぐらいは許容範囲です。

この商品は松電で通販も可能です。コチラからどうぞ♪


同じカテゴリー(・グッズ)の記事画像
長電バスのさよならプチきっぷ
アルピコ×松本山雅FCバス缶
アルピコバス缶クッキー
アルピコ交通バストレーディングカードVol.1
京王プライムシート出発式の収穫
アルピコオリジナルトミカ
同じカテゴリー(・グッズ)の記事
 長電バスのさよならプチきっぷ (2021-05-03 09:00)
 アルピコ×松本山雅FCバス缶 (2014-10-20 09:00)
 アルピコバス缶クッキー (2014-07-17 09:00)
 アルピコ交通バストレーディングカードVol.1 (2013-09-04 07:00)
 京王プライムシート出発式の収穫 (2012-07-30 09:00)
 アルピコオリジナルトミカ (2009-08-18 09:49)
この記事へのコメント
失礼いたします!

バスっていろいろあるんですね!ビックリです!


お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2009年12月12日 07:27
どもです~w

そうなんです、細かく見ると1台1台全部違いますし、車種だけで見てもたくさんあるんですー!

私もお花好きですよ♪♪
Posted by 湯 at 2009年12月12日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。