2007年07月09日

アルピコのキティ

乗る訳ではないのにグッズ購入で時々川バスの駅前営業所に行ったりします。

こないだ行くとアルピコのバスに乗ったキティのハンカチがありました。
さすがに私が買う訳にはいかないので、友達のキティ大好きな女の子にそれとなく知らせてあげたところ、
購入したとの事だったので見せてもらいました(笑

アルピコのキティ

う~む、アルピコの名前が全面に押し出され過ぎでは????

買った女の子も「こんなの見た事ない!!怒」って言ってました。ここまで企業名を出した物は滅多に無いそうです。
「キティの冒涜だ」という名言まで頂きました。ま、とりあえず写真撮れただけでオッケーです、私は(笑


同じカテゴリー(・グッズ)の記事画像
長電バスのさよならプチきっぷ
アルピコ×松本山雅FCバス缶
アルピコバス缶クッキー
アルピコ交通バストレーディングカードVol.1
京王プライムシート出発式の収穫
運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット
同じカテゴリー(・グッズ)の記事
 長電バスのさよならプチきっぷ (2021-05-03 09:00)
 アルピコ×松本山雅FCバス缶 (2014-10-20 09:00)
 アルピコバス缶クッキー (2014-07-17 09:00)
 アルピコ交通バストレーディングカードVol.1 (2013-09-04 07:00)
 京王プライムシート出発式の収穫 (2012-07-30 09:00)
 運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット (2009-12-11 10:54)
この記事へのコメント
笑える~~~(爆)
あ・・すんません。。
「キティの冒涜だ」に笑いました・・
へ~~~~こんなものもあるんですね~
これで、一体いくらなんだ???
あ、そういえば、うちにはレインボーカラーのタオルが箱入りであったぞ。。
って、そんなものどこにでもあるのかな?!
誰かにもらったのですが・・・
グッズ購入って。。そんなにグッズってあるものなんですか~知らなかった。。
Posted by ぴあん at 2007年07月09日 23:03
いや、私も大爆笑しましたから(笑

これはおよそ¥1,000前後だったと思います。他にキーホルダーもあります。

レインボーカラーのタオルっ!???????
何ですか、それ???
知らないです・・・・・泣

グッズって、実は結構あるんですよ。
びんずる号チョロQや1/64モデル、最近だと携帯ストラップがかなり売れてるようですし、このキティ関連、それに市販の1/150モデル(新型セレガ)も川中島バスがモデル化されたのでそれを販売しているようです。
1/64のセレガが出た時に買っておけばよかったと、今本気で後悔しています(泣
Posted by 湯 at 2007年07月09日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。