2015年10月12日

こてきたいラッピング

8月末頃、長野・松本のモヤシに新たなラッピングが施されました。
長野の方はすれ違ったりはしているもののまだ撮れておらず・・・・
しかし松本のほうが先に撮れました。

01438、アルピコ、レインボー、松本駅
01438号車 KL-HR1JNEE 2001年式 アルピコ交通松本電鉄 松本営業所

今回は同型車だったので長野・松本で似たデータが使われたものと思われます。
窓枠まで色が入っているので雰囲気が大きく違っていますね♪

長野の方(00423号車)も早く撮影したいと思います。


同じカテゴリー(・2015年(MD))の記事画像
県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了
今冬も貸出
松電エアロバス、久々の来長キャッチ
松本山雅FCラッピング
松本にも新社番化車両が登場!
新島々営業所の車両たち
同じカテゴリー(・2015年(MD))の記事
 県内高速バスの中央通り走行は本日をもって終了 (2015-12-15 09:00)
 今冬も貸出 (2015-12-07 09:00)
 特急バス松本―白馬線運行開始 (2015-11-25 09:00)
 松電エアロバス、久々の来長キャッチ (2015-10-18 09:00)
 松本山雅FCラッピング (2015-10-14 09:00)
 高速バス 長野―松本線ダイヤ改正 (2015-10-08 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。