2007年05月02日

MINI色の日野HT

車体の後ろ半分にBMW MINIが描いてあるバスが走っています。

MINI色の日野HT

川中島バスのミニ松本の全面広告車です。サイドは通常車ですがリアはオープンです。
全面広告ってケバケバしいものが多くてあまり好かないんですが、このデザインはクオリティも高くて良いですよねw
前半分はまるで元からあったようなデザインですし。
いや、むしろこれは旧国鉄バスのデザインそっくりな・・・・

MINI色の日野HT

ちなみにこの車両は元都営バスの1991年式機械式A/T車で、ニュー東京色車と同一仕様車です。


同じカテゴリー(・2007年(KW))の記事画像
2台目のBDF実験車両出現!?
これも2台しかない車両
HIMR天国
大町線用セレガGJ 40610号車
40423号車の寝姿発見
新町線の西工車
同じカテゴリー(・2007年(KW))の記事
 2台目のBDF実験車両出現!? (2007-12-25 15:11)
 これも2台しかない車両 (2007-12-11 18:23)
 HIMR天国 (2007-12-10 18:17)
 大町線用セレガGJ 40610号車 (2007-12-04 11:27)
 今思えば (2007-11-30 10:28)
 40423号車の寝姿発見 (2007-11-29 22:54)
この記事へのコメント
おおお~
私が見たのは、これ??
こんな感じだったような・・(^_^;)
すれ違いざまだったもので、はっきりは見ていなくて・・
でも、これやっぱりインパクトありますね!
Posted by ぴあん at 2007年05月02日 21:30
>ぴあん様

ミニ色はこれ1台しかないのでこれだと思いますよw
他の全面広告車とは一線を画すデザインですよね~♪
Posted by 湯 at 2007年05月02日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。