2008年07月23日

バス停ストラップ【長電仕様】

昨日購入した長電のストラップですww

バス停ストラップ【長電仕様】

左は柳原、右は須坂駅です。柳原は昨日書いた通りラスト1個でした。

コンプするつもりは元々無いので、柳原だけあれば充分でしたww

ま、せっかくだったのでもう1個、どこにしようか悩み、時々訪れる須坂にしときました。


同じカテゴリー(・グッズ)の記事画像
長電バスのさよならプチきっぷ
アルピコ×松本山雅FCバス缶
アルピコバス缶クッキー
アルピコ交通バストレーディングカードVol.1
京王プライムシート出発式の収穫
運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット
同じカテゴリー(・グッズ)の記事
 長電バスのさよならプチきっぷ (2021-05-03 09:00)
 アルピコ×松本山雅FCバス缶 (2014-10-20 09:00)
 アルピコバス缶クッキー (2014-07-17 09:00)
 アルピコ交通バストレーディングカードVol.1 (2013-09-04 07:00)
 京王プライムシート出発式の収穫 (2012-07-30 09:00)
 運行20周年記念 高速バスアルペン号バスセット (2009-12-11 10:54)
この記事へのコメント
こんばんは。
柳原営業所を25日(水)夕方に訪れた時は、権堂/須坂/牟礼があるだけだったのですが、今日もう一度行ってみたら全種類(8種類?)の在庫が復活していました。
そして、長野駅と権堂/柳原の台紙の柄が、早くもマイナーチェンジされていました。
ちなみに、権堂/柳原の台紙の写真は、H.Yスペシャルバージョン!です(謎)

人気があるようですので、川バスまつりの時に販売した高校シリーズとか、“長野電鉄バス”バージョンとかも復活&バリエーション展開して欲しいところですね!
Posted by ホリデー横浜@自宅PC at 2008年07月26日 23:14
どもです~。
あらま、第2次生産分はもう入荷してたんですか。しかもMCまで(汗
H.Y-SPという事はまさかRC改ですか・・・・??

私も是非バリエーション拡充を期待しますね~w
確実に利益の出るようにしてもらって結構ですから(笑
Posted by at 2008年07月26日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。