2011年10月01日

【期間限定★昼割】高速バス長野―松本線が平日日中500円に!

各所で話題沸騰で後塵を拝す形となりますが、私のところでも書いておきます(笑

アルピコ交通が運行する高速バス長野―松本線が期間限定・条件つきで片道500円になるそうです!
これはビッグニュースですねww
往復するのはかなり厳しい条件になりますが、間に合えば往復1,000円ですからねぇ。

【期間限定★昼割】高速バス長野―松本線が平日日中500円に!

対象となるのは平日の以下の便のみです。

長野県庁9:00・10:00・11:00・12:00・13:00・14:30発
松本BT 9:00・10:00・11:00・12:00・13:00・14:30発

これ以外の便、そして土日祝日の便は500円になりませんのでご注意下さい!

対象の便は全区間大人片道500円(こどもは通常運賃)となります。
今年7月1日に最低運賃が500円に値上げされているので、
1区間乗車でも県庁―松本BTの乗り通しでも同じ運賃です。

※ただし、松本BT―松本インター間は従来通り230円です。
これは公式ページに告知されていませんが、おそらく書き忘れでしょう。


期間は11年10月3日(月)から11年10月31日(月)です。
重ねて書きますが、土日祝日と指定の便以外は500円になりません。ご注意下さいm(_ _)m

この『昼割!500円』キャンペーンを1度は使ってみたいな~と思いますが、どうなる事やら・・・・

【期間限定★昼割】高速バス長野―松本線が平日日中500円に!

プレスリリースはコチラ(公式HP)です。


同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事画像
merryXmas表示
行灯拡大改造車
クリスマスっぽい光景
「交通安全運動実施中」LED表示
忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります
高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後
同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事
 merryXmas表示 (2011-12-26 09:00)
 行灯拡大改造車 (2011-12-25 10:00)
 クリスマスっぽい光景 (2011-12-20 09:00)
 「交通安全運動実施中」LED表示 (2011-12-19 09:00)
 忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります (2011-12-02 09:00)
 高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後 (2011-11-13 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。