2011年04月11日

鬼無里線のエアロスターK

これまでも本社所属ながら鬼無里線の運用に入る事があった40257・40258号車。
現在は完全に鬼無里線専属で走っており、鬼無里営業所へ転属している模様です。

鬼無里線のエアロスターK
40257号車 P-MP218K 1989年式 アルピコ交通川中島バス 鬼無里営業所

鬼無里から降りて来た40257号車です。
快晴の中で何とかLEDを写し止める事が出来ました。
LEDを撮るならやっぱり曇天ですよね・・・・

鬼無里線のエアロスターK
40258号車 P-MP218K 1989年式 アルピコ交通川中島バス 鬼無里営業所

これから鬼無里へ向かう40258号車です。
この日は曇天なのにLEDが少し切れてしまいましたorz
ギリギリの設定が本当に難しくて(涙


同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事画像
merryXmas表示
行灯拡大改造車
クリスマスっぽい光景
「交通安全運動実施中」LED表示
忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります
高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後
同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事
 merryXmas表示 (2011-12-26 09:00)
 行灯拡大改造車 (2011-12-25 10:00)
 クリスマスっぽい光景 (2011-12-20 09:00)
 「交通安全運動実施中」LED表示 (2011-12-19 09:00)
 忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります (2011-12-02 09:00)
 高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後 (2011-11-13 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。