2011年02月13日

大阪線増車運行

今日、昼間にちょうど駅前に居る用事があったのでエアロエースを撮りに行ってきましたw
この場所でエアロエースを撮るのはまだ数回目だったり・・・・(汗

大阪線増車運行

すると42339号車がやって来ました!!!
普段だとネットの予約ページを調べて行くんですが今日はそれをしていなくて、
てっきり1台運行だとばかり思い込んでいたのでビックリw

それにしても、42339号車が元気に走っているところをかなり久しぶりに見ました。
最近は連休であっても昼行は1台運行である事が殆どでしたしねぇ・・・・

しかし、この時間にいろんなネタが集まり過ぎていて悔やまれる結果ともなりました。
まず、しろりん号運用に40748号車(中型)が入っていました。
そして、HIMRの40186号車・40187号車が並んで入線してきました。
でも42339号車の撮影が最優先になるので、上記の車両は泣く泣く諦めて撮影しました。

そしてその後、移動中に40458号車が新宿行表示でBT南側を駅のほうに向かって走って行きました。
川バスの夜行車送り込み運用はこの1時間前なので、京王便の増車でしょうか・・・・
少なくとも返しは設定されていないので、増車だとしたら折り返しは回送ですね。


同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事画像
merryXmas表示
行灯拡大改造車
クリスマスっぽい光景
「交通安全運動実施中」LED表示
忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります
高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後
同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事
 merryXmas表示 (2011-12-26 09:00)
 行灯拡大改造車 (2011-12-25 10:00)
 クリスマスっぽい光景 (2011-12-20 09:00)
 「交通安全運動実施中」LED表示 (2011-12-19 09:00)
 忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります (2011-12-02 09:00)
 高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後 (2011-11-13 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。