2011年02月11日

川中島バス大阪線朝発便ページに・・・・

2011年2月18日~4月17日の期間、大阪線に朝発便が増発されますね。
これは各所で既に話題に上がっている通りなので詳細は省略させて頂いて・・・・(手抜きww

そんな事より気になるのが大阪線のページ

川中島バス大阪線朝発便ページに・・・・

今回の朝発便に合わせて導入されたという新車のセレガHDがバッチリ写っていますね♪
夜行仕様で40814号車とほぼ同一ですが、モデル自体がMCしているのでそのぶん変化しています。

朝発便は川バスのみでの運行だそうなので、42339号車も出る機会があるでしょうか。
運用自体がまだ分からないので何とも言えませんがねぇ。
朝発便で行った車が夜行で帰って来るのであれば42339号車は使えません・・・・
普通に考えれば単純増便で朝発便が翌日の朝発便で返って来るのが妥当でしょうけどね。

長野出発はとても早くて撮りに行けませんが、到着はバッチリ撮れそうなので今から楽しみですw


同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事画像
merryXmas表示
行灯拡大改造車
クリスマスっぽい光景
「交通安全運動実施中」LED表示
忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります
高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後
同じカテゴリー(・2011年(KW))の記事
 merryXmas表示 (2011-12-26 09:00)
 行灯拡大改造車 (2011-12-25 10:00)
 クリスマスっぽい光景 (2011-12-20 09:00)
 「交通安全運動実施中」LED表示 (2011-12-19 09:00)
 忘年会シーズン恒例の松代本線深夜便が走ります (2011-12-02 09:00)
 高速バス長野―松本線、土休日は今日が最後 (2011-11-13 09:00)
この記事へのコメント
大阪線の車両運用気になりますね。

私にとっても休日明るい時間帯に撮れる可能性がまたアップしたわけで嬉しい話です。

新車はもちろんですが、42339号車はあと一回乗っておきたいところです(笑)

なんでもこの新車、昨夜の大阪線夜行で使われたそうですね〜。

よりによって私が東北で他業者に注力しているときに…(笑)
Posted by みすずかる at 2011年02月11日 12:41
新車の導入がささやかれてます。ひょっとしたらそれが充当されるのでしょうか? 41068号車新型セレガであのマイナーチェンジ後の車両がいます。
Posted by 懐かしの上庭バス停 at 2011年02月11日 19:32
>みすずかるさん

そうなんですよ、川バスの運用が一時的に2運用も一気に増えるので色々楽しみです♪
長野でも昼に必ず1台は撮れるという事で、撮りに行く効率が上がりますww

あら、もう運用に入ったんですか!??
て事は今夜の梅田発ですかね?
予想より早かったですね~(笑

>懐かしの上庭バス停さん

コメントありがとうございます。
新車導入の件ですが、本文にも書いてありますが朝発便用の導入車のようです。
車両はメインサイトにも掲載してありますので、機会がありましたらご覧下さい~m(_ _)m
Posted by 湯 at 2011年02月11日 19:50
こんにちは。ご無沙汰しています。

遅くになりましたが、2月10日の大阪線の長野発の夜行で41068が2号車の運用に入ってました。
またこの日は40814、41068、40458、40459の4台運行で川中島バスの方が長野駅7番乗り場で乗車案内をしていました。
Posted by 宇土詩 at 2011年02月12日 13:54
どもです~♪

2月10日の夜行の詳細、ありがとうございます!!
なんと、4台運行だったんですね~(驚
ここ最近で4台運行ってあったでしょうかね・・・・
しかも豪華な布陣ですね~ww
Posted by 湯 at 2011年02月12日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。