2009年10月22日

長電445号車

長電バスの445号車というと長電バス屈指の広範囲オールラウンダー、というイメージが私にはあります(笑

長電445号車

非公式側の真っ青な大雪渓の広告がその目印になります♪
朝に所属の牟礼から出てくると昼には保科温泉線に入って長電バス路線最南端区間に到達。
そして、さきほどTSBの駅前生中継に見切れていた445号車の側面表示器の真ん中に「エムウェーブ」を発見。
夕方には屋島線にも入っているんですか・・・・・

【8】長野駅16:15発 → 須坂駅17:02着/須坂駅17:20発 → 長野駅18:08着

この後は18:45発か19:45発の牟礼行で帰区すると思われます。
このあたりをご存知の方、是非教えて下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
この記事へのコメント
このバスよく出会います
話は変わりますがこの間西条線に40551号車が入っていましたよー。
Posted by カズカズ at 2009年10月23日 14:44
そうですか~。
Posted by 湯 at 2009年10月23日 14:55
逆にいうと、飯綱のウテシはどこでも行かされるわけで…。大変ですよね。
交番はどうなってるかわかんないです。たぶん夕方のBT待機はないので、18.45で帰るんじゃないかと…。
Posted by けんさん at 2009年10月27日 22:27
飯綱の方はホント凄いと思いますよw
BT待機が無ければそのまま帰るのが同車の場合自然ですよね。
とくに朝から走ってる車両ですし。
Posted by 湯 at 2009年10月27日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。