2009年11月12日

882号車リアにラッピング

最近長電バスネタが目立ちます(笑
今週の撮影で気付いたんですが、882号車のリアに広告ラッピングが施されています。

882号車リアにラッピング

これ、いつからですかね???

ハイブリッドには広告枠が装備されていませんので、広告を表示するとなるとシールしかありません。
この位置は普通の車両ならただの広告ですが、ハイブリッドの場合はちょっと特別です。
ここにはHYBRID NONSTEPという専用ロゴが入っていますので、ロゴを隠すラッピングとなります。
そのため、通常の広告とは区別する事とし、HPにも反映させました。

その他、少しずつではありますがHPの作業を進めています。
データが揃わない部分は相変わらずなかなか進まなくって大変ですが・・・・


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
今年のABNお絵かきラッピング車
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
 今年のABNお絵かきラッピング車 (2009-10-23 22:34)
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・

京王バス東にも手を広げたんですね!
HPの所属営業所なんですが、電鉄は「高速バスセンター」、東は「世田谷」になります。
機会があったら修正してくださいね(笑)
Posted by kara-yan at 2009年11月13日 17:35
どもです~w

そうなんです、これから東京に行く機会も今までよりちょっと増えると思うので、
長いスパンで見ればきっとちょっとはマトモな資料になるのかもと思いまして(笑
松本にも南信にも東の車両も来てますしねw

所属の情報ありがとうございます!!
電鉄はまた変わったんですか・・・・
台数が少ないうちに直しておきます!
例の件もデータが集まれば、という状況です。そこが一番難しいんですけどね(泣
Posted by 湯 at 2009年11月13日 18:47
こんばんは(^^)/
ログイン前なので、久しぶりに昔の名前で出ています(コラ

ノンステハイブリ車のリアの広告ですが、883号車にも貼り付けられています!
今晩初めて確認したのですが、遠目に「法律」の字が見えましたので、どこかの弁護士事務所あるいは法律事務所の広告かもしれません。地色はブルーなので、一見882号車の広告と同じに見えました(^^;;;

ちなみに984号車~の3台には、今のところ広告は無いようです。
Posted by ホリデー横浜@自宅PC at 2009年11月14日 00:06
どもです~ww

883号車も施工ですか!
普段撮影に行っても撮れる機会が何故か883号車だけ少ないので情報ありがとうございますw

ここ数年の例からいっても、新車(=補助金適用車)はデビュー2年目以降でないと小さいものも含めて
ラッピングは施工されないようなので、984~986号車は今年中はラッピングはされないと思いますよ♪
綺麗なうちにちゃんと写真を撮っておかないと、もう少ししたら塩カルでドロドロに・・・・
Posted by 湯 at 2009年11月14日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。