2009年09月26日

みつめて!信州 生テレビ

いま生放送でやってますが、今年のラッピングはハイブリッドノンステの881号車が対象車ですねw

今年のは非公式側がちょっと面白そう・・・・w

'09ラッピングがどうなるのか、とても楽しみですね♪

流石に今の画像は無いので、デビュー当時の画像でもアップしときますか。

みつめて!信州 生テレビ

白装束の881号車も見てみたかったですね~。

そして毎年思うのが、誰か空気を読んで5色帯を入れてくれないかなと(爆


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
この記事へのコメント
コラでダイナミックストライプを描こうとして自重した中の人です(爆)。

ウテシ的には「なぜ新車を!」みたいな声も多かったですが、まぁ、環境問題をアピールするにはいい車両なのかと。
ただ、ワンステに比べると窓下の高さが低いので「絵を描くとこが少なくてデザインが難しくない?」って意見もありました。逆にいうとお絵描きする面積が少なくて高校生は楽…うわなにをするやめr
Posted by けんさん at 2009年09月26日 23:53
中の人は自重ですねwww

アピール的にはこれ以上の車両は無いと思いますよ!
臨港ブルリボなんて川バスと合わせていくらでもある訳ですからw

たしかに、タイヤハウスの占める割合も大きいですし、デザインは難しそうですね~。
でも、たしかに小面積なのでお昼のイッパツ目の中継で既にかなりの面積が塗れてましたよ。
これ、確実に高校生は今回楽…こらここでなにをしてr
Posted by 湯 at 2009年09月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。