2009年07月27日

あかりん運行

今日はあかりん運行日でしたw

仕事中に見掛けたので、午後時間を作って撮影してきました(笑

今日の運行では予備車である229号車が運用に就き、

補助表示は貸切用のツアー票に「市街地循環ぐるりん号」と書いてあります。

あかりんが走ったという事はこの場所で撮る事が最重要事項となります。

あかりん運行

長野駅7番のりばです。

普段このアングルでは川バスやその共同運行便を撮影しているこの場所に

長電の標準車が来るのはあかりんのみですからね♪

ほか2台は川バスの40069・40070号車で所定の運行でした。


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。