2022年07月13日

八十二銀行ラッピング再び

深キョン全面ラッピングが解除されてから約3ヶ月。
また99420号車が真っ赤なラッピングになっていたので待ち構えて見ると
何とまた八十二銀行の全面ラッピング車になっていました!
今回のタレントはもう中。最近放映開始されたTVCMはよく見かけますね。

99420、アルピコ、エアロスター、日赤
99420、アルピコ、エアロスター、日赤
99420号車 KC-MP747K 1999年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

昨年度の深キョンラッピングよりも赤が少し深い気がします。
また、ベタ塗りの単色だった前回と違い、柄がありますね。

参考までに以前アップした深キョンラッピングを再掲しておきます。

99420、アルピコ、エアロスター、末広町

あと、これもネタとして取り上げなければならないのですが、
アルピコ100周年ステッカーがどんどん剥がされています。
この99420号車もアルピコカラーの間に剥がされたようです。
また画像大量アップになるのですが、今回は一気に剥がされておらず車両によってマチマチ。
公式側が撮れないと判断できないため苦労しているところですorz


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

松本本社の04487号車も表題の八十二銀行の全面ラッピング車
として、7月10日~12日の間に施工されていました(その間、別の車両が
04487号車の仕業を代走)。
主に130信大横田循環線、120横田信大循環線、31美ヶ原温泉線(など)で
見かけます。

私も3~4アングルほど撮影してきましたが、特に公式側のスーツ姿の
もう中学生(長野市出身)に思わず吹いてしまいました。
Posted by KL-LV280N1 at 2022年07月15日 15:46
こんばんは!
亀レスになってしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

04487号車も99420号車も同時期施工でしょうかね、きっと。
もう中ラッピングは初見だと特に変なインパクトありますよねw
99420号車を撮影したより後にTVCMを見ましたが、やっぱり変なインパクトを受けました。
個人的には深キョンのほうがいいです(小声
Posted by 湯 at 2022年08月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。