2009年05月08日

新NEW TOKYO色

GWに入る前に撮影した画像です。

鮮度が悪くてすいません・・・・orz

新NEW TOKYO色

長電の230号車です。

緑色のラッピングは不思議な雰囲気ですね~。

真後ろしか撮れていないので、また側面を撮りたいと思いますw


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
この記事へのコメント
こんばんは。この頃、長電バス・川中島バス共に新しいラッピングバスがたくさん出て来ましたね!個人的には川中島バス、ニュー東京のラッピングが好きです。
話は変わりますが、昨日市街地を車で走行中に市役所前駅交差点で10時発のスカイバスを目撃しましたが、小雨(傘要らない、ぽつり程度の雨)にも関わらず布製の屋根(正式名称は知りません・・・)が閉まっていました。テレビで「小雨でもカッパ着て、屋根開放して運行」って言っていた気がしたんですが。
Posted by マッピー at 2009年05月08日 23:26
NEW TOKYOって、なるほど、あのニュー東京でしたか(汗)
東京からなにか新色のバスが来たのかと思いました(笑)
Posted by Fudoh at 2009年05月09日 01:52
>マッピーさん

え、昨日の10時頃って全然問題ないぐらいでしたよね・・・・
それなのに閉めてたんですか!
正式名称はアナウンスされていないようですが、乗用車(デミオ等)と同じであれば「キャンバストップ」です。
私のページではキャンバストップを呼称に使用していますw

スカイバス長野のHPでも小雨ではカッパ配布で運行ってなってたはずなので、異例ですね~。
たぶん試験運行でも閉じて運行した事って殆ど無いはずなので、超貴重なシーンでしたね!!!

>Fudohさん

そうなんです、このラッピングはややこしいんですよ~(笑
この業界自体、ややこしい名前のところも多いですからね・・・・
Posted by at 2009年05月09日 09:12
こんばんは。

今日の午後、国道18号バイパスを車で走っていたら、某所に「NEW TOKYO」色のNエアロが止まっているのが見えました。
わざわざこんなところで整備?と思ったのですが、ひょっとすると中古で何処かの事業者へ譲渡されるために長野にやってきたのでしょうか??
(同社の車両が中古譲渡されている実績があるかは不明ですが…(^^;)

NEW TOKYO違い、ですね(^^;;;
Posted by ホリデー横浜@自宅PC at 2009年05月10日 21:03
え、それはまた不思議ですね!

まぁ、ひょっとしたらの話ですが、DPFが付いてて十分排ガス規制をクリアしてるので、
新色の車両は市場に中古流通するんじゃないかな~と思ってるんです。
Posted by at 2009年05月10日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。