2009年04月09日

善光寺⇔小布施

御開帳初日に善光寺大門と小布施ハイウェイオアシスを結ぶシャトルバスを撮ってきましたw

というか、たまたま人を迎えに長野駅東口に行って地下駐から地上に上がったらやってきました♪

善光寺⇔小布施

長野駅東口が経由地(延長運転)になってる事をすっかり忘れていました(善光寺大門行の一部便のみ)。

いつか撮りに行こうと思ってたのに初日にクリアしてしまいました(笑

今回の運行のために専用ラッピングになってるとは聞いていましたが、

まさか八幡屋磯五郎・桜井甘精堂・タカチホ・小布施堂の広告ラッピングだとは思いませんでした。

セレガR FDにそんなラッピングをするなんて、どうなんでしょうね(苦笑


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
この記事へのコメント
時々楽しく拝見しています。時々ですが(笑)
長電バスの大阪線の写真がないんですね。意外でした。
小生、長野ー佐久線で通勤しています。
紹介されていますとおり、千曲バスは少々くたびれモードですねw
Posted by Qさん at 2009年04月15日 10:55
コメントありがとうございます♪

大阪線は長野市では朝晩しか見られないので撮りに行かないんです(笑
わざわざ条件の悪い時に撮影に行っても仕方ないですからね~w
長電の大阪線用車両は池袋線や新潟線にも入るので撮れますが、南海の車両は・・・・
一度だけ夕方に長野BT付近で「回送」表示の南海のエアロバスを見た事がありますが、
何で居たのかは不明です。恐らく車両差し替えか増車用でしょうけど。
Posted by at 2009年04月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。