2019年01月25日

全中スケート大会ラッピング'19

今年も長電バス920号車が全中スケート大会ラッピングになりました。
これで4年連続でしょうか?

2008年から既に12年連続で長野市開催となっている全中スケート大会。
920号車がいる間は今後もラッピング指定車でいてくれるのでしょうかね。

920、長電バス、レインボー、長野駅
920号車 KC-RJ1JJCA 1996年式 長電バス 長野営業所

例年、広告のデザインは似通ったものにしてコストを抑えていると思うのですが、
特に2018→2019はフォントサイズ等が僅かに変わっただけで殆ど一緒です。
こちらが2018(第38回)の時の920号車の様子です。

920、長電バス、レインボー、長野駅

どうです?かなり一緒ですよねw
文字以外にヘッドライトが違うので2018と2019の差が分かるかと思います。
これまで冬になってから920号車は撮影していたものの、撮れていたのは非公式側だけでした。
公式側がラッピングになっているのは分かっているのに撮れないジレンマでした。

ようやく撮れたので、2019年最初の課題をクリアしたような感じです(笑


同じカテゴリー(・2019年(ND))の記事画像
飯山営業所1345号車が長野へ転属
長電バス、湯田中管内と飯山管内に系統番号を附番
約10年ぶりに標準色に戻った229号車
関東出身の2台
ブルーリボンの黒帯
謎の方向に走る長電バス
同じカテゴリー(・2019年(ND))の記事
 飯山営業所1345号車が長野へ転属 (2019-12-23 09:00)
 長電バス、湯田中管内と飯山管内に系統番号を附番 (2019-12-19 09:00)
 約10年ぶりに標準色に戻った229号車 (2019-11-21 09:00)
 関東出身の2台 (2019-11-19 09:00)
 ブルーリボンの黒帯 (2019-11-17 09:00)
 謎の方向に走る長電バス (2019-11-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。