2018年04月27日

長電バスにもポイ捨て・歩きたばこダメ!広告

2月後半頃にアルピコのエルガに貼られたポイ捨て・歩きたばこダメ!の広告。
長電バスにもあるだろうなと思っていたら985号車の公式側に貼られていました。
残念ながら貼られてから撮るまでに1ヶ月半以上経過してしまったとみられ、
具体的にいつ頃貼られたのかは私の撮影記録では特定できずorz

985、長電バス、ブルーリボンシティ、ハイブリッド、南長野運動公園
985号車 BJG-HU8JMFP 2009年式 長電バス 長野営業所

この985号車、非公式側には松代荘の広告が入っており、ダブル広告状態となっています。
ダブル広告の場合、左右の広告が同時に変わる事があまりないので、
移行期の画像が撮れていないと資料的には繋がらなくなってしまうのが悩みです(苦笑


同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事画像
長電バス1011号車
長電バス本日ダイヤ改正
リア広告デザイン変更
正真正銘のMS06登場
347号車と445号車の見分け方
長電バスの「長野駅」行
同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事
 長電バス1011号車 (2018-12-30 09:00)
 長電バス本日ダイヤ改正 (2018-12-22 09:00)
 リア広告デザイン変更 (2018-12-18 09:00)
 正真正銘のMS06登場 (2018-12-10 09:00)
 347号車と445号車の見分け方 (2018-12-06 09:00)
 長電バスの「長野駅」行 (2018-12-04 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。