2018年12月10日

正真正銘のMS06登場

長電バスが今年夏に導入したエアロエースがついにあの仕様で導入!!
これまで長電バスが導入したMS06エアロエースはエンブレム・シグネチャーライト無しの急行用だけ。
アルピコに目を移しても、東京本社が導入した18065号車も同様に省略仕様。

つまり、アルピコ・長電バス通して1683号車が正真正銘のMS06となりますw
待ち遠しかったんです、長野は省略仕様しか姿を現さないのかと・・・・

1683、長電バス、エアロエース、長野駅、新潟線
1683号車 2TG-MS06GP 2018年式 長電バス 長野営業所

車内は4列+後方トイレらしいので、今その仕様の車両が入れるのは新潟線だけ。
これで新潟線はエアロエース3台で回せるようになりました。
ところで、1273号車は38人乗りで1333号車は34人乗り、新潟交通は40人乗り。
定員バラバラです。

今回の1683号車はフルスモークガラスのため外から見ただけでは
何人乗りなのか分かりませんが、34か38なのは間違いないでしょう。

長電便2往復で定員が違うとなると予約システム上では
34人までしか受けられない事になりますよね。
何故1333号車が34人乗りで導入されたのか、謎なんですよねえ・・・・


同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事画像
長電バス1011号車
長電バス本日ダイヤ改正
リア広告デザイン変更
347号車と445号車の見分け方
長電バスの「長野駅」行
長電バスで長野市内初の中古エルガ
同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事
 長電バス1011号車 (2018-12-30 09:00)
 長電バス本日ダイヤ改正 (2018-12-22 09:00)
 リア広告デザイン変更 (2018-12-18 09:00)
 347号車と445号車の見分け方 (2018-12-06 09:00)
 長電バスの「長野駅」行 (2018-12-04 09:00)
 長電バスで長野市内初の中古エルガ (2018-11-22 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。