2018年01月17日

長電バスの初代ぐるりん号

昨年、長電バスの初代ぐるりん号用エアロミディがLED化された事は記事にもしました。
LEDになった事で雰囲気が変わりましたよね♪

68、長電バス、エアロミディ、ぐるりん号、長野駅
68号車 KK-MJ23HE 2000年式 長電バス 長野営業所受け持ち

LED化された事で18年前の車両とは思えない仕上がりになったとも思えるような?
ちょうど発売されたばかりのバスコレ第23弾を見ても思いますが、
エアロミディってホント古さを全く感じない素晴らしいデザインですよね。

2012年秋のぐるりん号再編後、引退してしまうのかなと思っていましたが、
2018年になっても3台の初代車両は全て現役という嬉しい誤算でした♪

実際、ポンチョよりこのエアロミディのほうが収容力もあって良かったりするんですよね(笑
ポンチョの幅広仕様があれば良かったんですけど、やはり中型幅のエアロミディのほうが分があります。


同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事画像
長電バス1011号車
長電バス本日ダイヤ改正
リア広告デザイン変更
正真正銘のMS06登場
347号車と445号車の見分け方
長電バスの「長野駅」行
同じカテゴリー(・2018年(ND))の記事
 長電バス1011号車 (2018-12-30 09:00)
 長電バス本日ダイヤ改正 (2018-12-22 09:00)
 リア広告デザイン変更 (2018-12-18 09:00)
 正真正銘のMS06登場 (2018-12-10 09:00)
 347号車と445号車の見分け方 (2018-12-06 09:00)
 長電バスの「長野駅」行 (2018-12-04 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。