2017年10月22日

ピコカ全面ラッピング変更

01507号車の全面ラッピングが2代目に変更されていました。
変更されたのは今週です。

これまで、一部分だけ貼り重ねて変更していく事で小変更はありました。
それが今回、全面ラッピングごとやり直して2代目となりました。

01507、アルピコ、西工、千石入口
01507号車 KK-RM252GAN改 2001年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

白色の部分が無くなりピコピーの黄色が目立つラッピングです。
他にもアルピコ交通各支社に在籍する車両がどうなっていくのか、
長野にも99418号車がいますが、これもどうなるのか要チェックです。


同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事画像
03年式国際興業エルガ増殖
白馬八方バスターミナル
冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出
ツーステ新車勢揃い
バスタ新宿でラッピング車2題
03470号車デビュー
同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事
 03年式国際興業エルガ増殖 (2017-12-25 09:00)
 白馬八方バスターミナル (2017-12-23 09:00)
 冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出 (2017-12-21 09:00)
 ツーステ新車勢揃い (2017-12-19 09:00)
 バスタ新宿でラッピング車2題 (2017-12-07 09:00)
 03470号車デビュー (2017-11-27 09:00)
この記事へのコメント
可愛らしいデザインですね。
Posted by SATOW_A at 2017年10月22日 09:25
とても目立つ可愛らしいデザインになったと思います♪
Posted by 湯 at 2017年10月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。