2017年12月23日

白馬八方バスターミナル

白馬八方バスターミナルに停車するブルーリボンIIツーステです。
この車両は先日のブログにも登場した16305号車です。
導入早々に新島々から転属してきてすっかり白馬に馴染んでいます♪

16305、アルピコ、ブルーリボン、八方BT
16305号車 QPG-KV234N3改 2016年式 アルピコ交通川中島バス 白馬営業所

ヨーロッパ調の建物にモンベルの文字、実に白馬っぽい感じです。
ここにノンステップバスが入線してくる画は2017年現在でも浮かびません。
ノンステ車なんて入れたら冬の白馬はマトモに走れないでしょうし。

この光景、実に白馬らしい光景だなと思います♪
今は冬景色になっていると思います。是非白馬へ!


同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事画像
03年式国際興業エルガ増殖
冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出
ツーステ新車勢揃い
バスタ新宿でラッピング車2題
03470号車デビュー
ピコピー
同じカテゴリー(・2017年(KW))の記事
 03年式国際興業エルガ増殖 (2017-12-25 09:00)
 冬恒例のセレガハイブリッド長野貸出 (2017-12-21 09:00)
 ツーステ新車勢揃い (2017-12-19 09:00)
 バスタ新宿でラッピング車2題 (2017-12-07 09:00)
 03470号車デビュー (2017-11-27 09:00)
 ピコピー (2017-11-21 09:00)
この記事へのコメント
白馬の話題が続いていますが、スキーシーズンを迎え、スノーマジック号が今年も運行されています。
そのうちの成田空港~白馬線の車両が足立ナンバーとなっており、新たに開設された、江戸川営業所で担当している模様です。
車両は昨シーズン成田線と同じですが、24206号が足立200か3757、27099号が足立200か3741となっていました。
Posted by 北アルプス at 2017年12月24日 19:40
返信遅くなってすいません!
24206と27099は両方とも江戸川転属してるんですね!!
羽田空港―白馬線が今年も練馬ナンバーなのは確認していますが、棲み分けがされたんですね~。
Posted by 湯 at 2017年12月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。