2009年02月25日

長電バス運賃表

長電バスのHPに運賃表がアップされましたねww

以前にこのページでもどこかに「HPに運賃表が無いのはおかしい」と書いた事もありましたが、

それが通じたんでしょうか(激違

ITの進んだ21世紀において、乗るまで運賃が分からないなんて恐ろしいですからね・・・・

http://www.nagadenbus.co.jp/timetable/newpage7.htm

そうそう、今日の名古屋行の第1便は3列シート車が入っていたようです。

友人が乗っていて、教えてもらえました♪♪♪

□■今日の見たまま情報■□
・善光寺大門15:40発新宿行 → 京王K50902号車(エアロエース)

何の画像も無いのもアレなので、エアロエースとセレガの写真でも(笑
許可を得て撮影した写真です。

長電バス運賃表


同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事画像
新ロゴ
すざか市民バスの回送
882号車リアにラッピング
長電~色の違い
やっと撮れました、長電の新車♪
大都会へ・・・・
同じカテゴリー(・2009年(ND))の記事
 新ロゴ (2010-09-16 19:19)
 すざか市民バスの回送 (2009-11-13 18:39)
 882号車リアにラッピング (2009-11-12 16:53)
 長電~色の違い (2009-11-11 09:04)
 やっと撮れました、長電の新車♪ (2009-11-09 22:25)
 大都会へ・・・・ (2009-10-26 13:08)
この記事へのコメント
ども、某バスの中の人@湯田中出向です。
調べ物をしようと自社のサイトをのぞいたら、知らない間にリニューアルされているという…。

っていうか、tableタグを駆使して表組みしてるのかと思ったら、おもっきり画像が貼り付けてあるあたりがこの会社らしいというか。どう見てもやっつけです、本当にありがとうございます。

# 実際やると、画像作るほうがめんどくさいと思うんですけどね
Posted by けんさん at 2009年02月26日 10:53
けんさんも知らなかったんですか(苦笑
私も更新から1ヶ月ぐらい掛かりました、気付くのに・・・・
コッソリ過ぎですorz
松電の系統番号ぐらいコッソリです。

しかも、時刻表の路線個別ページからは運賃表ページに直接飛べない罠(汗

私も作り方に驚きましたよww
少なくとも私なら最初ちょっと大変でもタグ手打ちで作りますね。
時刻・バス停名改変時にどうするんでしょうか。がんばって下さいw

IEでカーソル合わせると画像のアクションのアイコン(?)が出て何か不便です(汗
Posted by at 2009年02月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。