2016年06月29日

セーフティー窓がブラックアウト化された99414号車

以前はダイナミックストライプが貼られていた99414号車の
セーフティーウィンドウが現在はブラックアウト化されています。
何があったのかはよく分からないのですが、
現在ダイナミックストライプが3色しかありませんw

99414、アルピコ、エアロスター、長野BT
99414号車 KC-MP747M 1999年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

線対称に2つ貼られた車椅子マークがもともと特徴的だった車の顔に
更に一つ特徴が増えた形ですね。

尚、側面の専修大学広告のためにGIロゴが消されています。


同じカテゴリー(・2016年(KW))の記事画像
10495
北屋島×国際興業キュービック
40186号車の小変化
ぐるりん号に左折警告音発生装置追加?
【末尾455・464】新社番車同士で初の用途社番カブり
こくみん共済ラッピング
同じカテゴリー(・2016年(KW))の記事
 10495 (2016-12-29 09:00)
 北屋島×国際興業キュービック (2016-12-23 09:00)
 40186号車の小変化 (2016-12-21 09:00)
 ぐるりん号に左折警告音発生装置追加? (2016-12-13 09:00)
 【末尾455・464】新社番車同士で初の用途社番カブり (2016-12-11 09:00)
 こくみん共済ラッピング (2016-12-09 09:00)
この記事へのコメント
これは謎ですね。
もしかして飛び石か何かでセーフティーウインドウが割れてしまい、
取り替えるついでに
「また割れたら嫌だから樹脂か何かでカバーしてしまえ」
と思ってこうなったのかもしれません。

ところで、今年のバス祭りも9月下旬でしょうかね?
今からバス祭りを楽しみにしている私でした。
Posted by 畑の犬小屋 at 2016年06月29日 20:39
窓ガラスをそのまま塗装したようにも見えなくもない仕上がりなのですが、
何にせよダイナミックストライプの面積が狭くて不思議な仕上がりですw

どうなんでしょうね、今年は開催年ではありますよね。
まあ私が推測したところで意味が無いので、発表がある事を祈りたいと思います♪
Posted by 湯 at 2016年06月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。