2016年01月25日

長電バスエアロエース

昨年末に発売されたバスコレ「万代シティバスセンターセットA」に
長電バスのエアロエースが入っていますね♪
この情報を聞いた瞬間から予約入れてましたw

長電バス、エアロエース、バスコレ

パッケージはこんな感じ。
他の2台は新潟交通のエルガノンステと会津自動車のガーラです。

長電バス、エアロエース、バスコレ

蓋を開けると万代シティのロゴが登場♪
長電バスのエアロエースも塗装が非常に美しく、再現率高いです。
うちにあるアルピコ車や発売済みのモヤシと並べるともう最高・・・・

こうなってくるとセレガのほうも欲しくなりますよね。
エアロバスもセレガも金型はある訳ですから、いつか出るといいなあと。


同じカテゴリー(・バスコレ)の記事画像
バスコレ第31弾模型化対象車
アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!!
バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR
バスコレ第27弾
バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線
バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が!
同じカテゴリー(・バスコレ)の記事
 バスコレ第31弾模型化対象車 (2022-12-20 09:00)
 アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!! (2020-09-17 09:00)
 バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR (2020-06-21 09:00)
 バスコレ第27弾 (2020-02-06 09:00)
 バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線 (2018-08-01 09:00)
 バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が! (2018-07-20 09:00)
この記事へのコメント
湯さん、こんにちは。
万代シテイバスセンターセット、発売されましたね。てっきり、新潟交通のエルガ、新潟交通のエアロ、新潟交通のガーラ(セレガはありません。)になるかと思いましたが。私個人としては、松本バスターミナルセットを作ってほしいですね。もちろん、アルピコのエルガ、アルピコのセレガ、アルピコのエアロの組み合わせで。では、また。
Posted by 地方局マニアのつか地方局マニアのつか at 2016年01月27日 10:59
どもですー。
新潟交通3台なら「新潟交通セット」ではないでしょうか・・・・
この「バスセンター/バスターミナルシリーズ」って一貫して3種類の事業者が入っていますよ。
松本バスターミナルセットなら、入りそうにない京王・名鉄を外すとアルピコ・阪急・濃飛あたりになる気がします。
Posted by 湯 at 2016年01月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。