2007年05月24日

やっぱり初代ガーラ

昨日はちょっと友達の女の子の家に行っていました。
その帰りに県庁前を通り掛かると交差点にガーラが2台居ました。

1台は県庁を出てこれから松本に向かう松本行、もう1台は松本から来て昭和通りで全ての乗客を降ろしたんでしょう、本来直進で県庁バス停まで入ってくるところを左折車線に居て長野バスターミナルまで回送で戻るところでした。

アルピコ色で高速バスに充当されるガーラは4台居ますが、全てが長野―松本線専用で松電所属です。
以前紹介したとおり、特別仕様車のガーラⅠです。

で、長野バスターミナルまで戻るほうの車両(10092号車)を撮りましたが、かなり暗くなっていたので流してみました。

やっぱり初代ガーラ

やっぱり初代ガーラはカッコいいですね~。好きな車両のひとつです。
松本行のほう(10091号車)は写りがビミョーだったので掲載を控えます(爆

暗い場所で性能の悪いデジカメでは流し撮りぐらいしか出来ませんねorz


同じカテゴリー(・2007年(MD))の記事画像
松電のエアロクイーンM
松電の中古車たち
半年ぶりに松電の撮影に。
このリアビューがやっぱり好き♪
ガーラを追いかける
松本電鉄バス 白馬営業所に行ってきました
同じカテゴリー(・2007年(MD))の記事
 松電のエアロクイーンM (2007-11-13 13:31)
 松電の中古車たち (2007-11-05 08:57)
 半年ぶりに松電の撮影に。 (2007-10-31 09:58)
 このリアビューがやっぱり好き♪ (2007-10-18 15:19)
 ガーラを追いかける (2007-09-18 18:19)
 松本電鉄バス 白馬営業所に行ってきました (2007-04-16 17:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。