2014年04月17日

幕車ブルーリボン風前の灯

レインボーほどではありませんが、長電バスにたくさん居た幕車のブルーリボンHT。
それもいよいよカウントダウンですね。長野市内用としては511号車がラストとみられます。
他営業所の車両は状況の観察が出来ていないため分かりませんorz

以前はこういうシーンも見られたりしたのですがね。

510、511、長電バス、ブルーリボン、長野駅

幕車同士の並びです。残り1台とみられる状況の中、もはや並びは撮影不可能です。
例は少ないですがLED化改造もされているようですし・・・・


同じカテゴリー(・2014年(ND))の記事画像
富山県、高岡へ!
ノンステ兄弟
長電の幕車
駒澤大学
湯田中・長野―京都・大阪線の運転区間延長
レインボーⅡ並び
同じカテゴリー(・2014年(ND))の記事
 富山県、高岡へ! (2014-12-15 09:00)
 ノンステ兄弟 (2014-11-25 09:00)
 長電の幕車 (2014-11-11 09:00)
 駒澤大学 (2014-11-03 09:00)
 湯田中・長野―京都・大阪線の運転区間延長 (2014-10-28 09:00)
 レインボーⅡ並び (2014-10-22 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。