2014年12月15日

富山県、高岡へ!

少し前から走っていたんですがなかなか撮影機会に恵まれなかったので今頃に・・・・
長電バスのブルーリボンシティハイブリッドノンステのリアに
富山県の高岡のPR広告が貼り付けられています。
新幹線が延伸すると金沢・富山という強力な隣人に挟まれて
苦戦を強いられるであろう高岡は沿線への働きかけが重要ですね。

881、長電バス、ブルーリボンシティ、ハイブリッド、長野駅
881号車 BJG-HU8JMFP 2008年式 長電バス 長野営業所

これまで東京の大学のラッピングがあったりしましたが、
最近は富山の大学の広告も出てきました。
新駅ビル全面開業間近というのも合わせ、いよいよ長野が
終点からただの途中駅になってしまう実感が沸いてきました。


同じカテゴリー(・2014年(ND))の記事画像
ノンステ兄弟
長電の幕車
駒澤大学
湯田中・長野―京都・大阪線の運転区間延長
レインボーⅡ並び
お絵かきバス601号車
同じカテゴリー(・2014年(ND))の記事
 ノンステ兄弟 (2014-11-25 09:00)
 長電の幕車 (2014-11-11 09:00)
 駒澤大学 (2014-11-03 09:00)
 湯田中・長野―京都・大阪線の運転区間延長 (2014-10-28 09:00)
 レインボーⅡ並び (2014-10-22 09:00)
 お絵かきバス601号車 (2014-10-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。