2014年03月30日

今年仲間は増えるのか?

西工ボディが長野市内に登場してから半年程度経過しました。
まだ2種類2台のみの活躍ですが、今年も導入があるでしょうか?

01507、アルピコ、西工、長野駅
01507号車 KK-RM252GAN改 2001年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

この顔は今でもまだ見ると「おっ!」と思いますね。
前面1枚ガラスというのは独特の空気を持っていますよねw

この顔が増えると面白いだろうな~と思いつつ、
あまり数があるボディではないのでどうなる事か・・・・

※今回からメインカメラが変わりました。旧カメラでの画像も一部
使いますが、より良い画像をお届けしていきたいなあと思います。※


同じカテゴリー(・2014年(KW))の記事画像
新駅ビルと旧ぐるりん号
懐かしの中部国際空港線
8年前の瀬脇
足元灯
40853号車が古巣の担当路線へ
本日より【45】北屋島線・【46】大豆島線休日ダイヤ改正
同じカテゴリー(・2014年(KW))の記事
 日赤線と若槻系統 (2014-12-11 09:00)
 新駅ビルと旧ぐるりん号 (2014-12-07 09:00)
 懐かしの中部国際空港線 (2014-12-03 09:00)
 8年前の瀬脇 (2014-12-01 09:00)
 長野―新宿線に新バス停設置!! (2014-11-29 09:00)
 足元灯 (2014-11-23 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。