2014年01月17日

ブログアワードの特別賞を受賞したみたいです

当ブログが「2013ナガブロ ブログアワード」の特別賞を受賞したみたいです。

賞は「マニアde賞」、講評としては、「まさにマニア!もうそろそろマニア向けに書籍化されてもいいのでは?」だそうです。
なんか気恥ずかしいですし、私なんかが貰ってしまって賞の質を下げてしまわないか??
などの心配もありますが、まあ私自身は貰って損するものじゃないので有り難く頂戴致しますw

ブログアワード

http://award2013.naganoblog.jp/

これからも当ブログを、というより、アルピコ交通・長電バスと全国の路線バス事業者をよろしくお願いします。
大都市圏以外、殆どの事業者が乗客減少やコスト増大により苦境に立たされていますが、
それでも色々な策や努力で事業維持に頑張っています。

私は上記2事業者を中心にこれからも取り上げていく所存です。
ナガブロ(正式名称決定前の「(仮称)ながのBLOG」時代)にブログを開設して間もなく7年。
まさかこうして取り上げて頂く事があるなんて思ってもみませんでしたよw


同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事画像
7Eと新7E
めいぷるスカイが長野で運行開始しました
リフトバスが去って早何年
長野バスターミナルで休憩するポンチョ
国内3メーカーの隊列走行
謹賀新年~2021~
同じカテゴリー(・徒然なるままに)の記事
 7Eと新7E (2022-06-27 09:00)
 めいぷるスカイが長野で運行開始しました (2022-05-16 09:00)
 リフトバスが去って早何年 (2022-02-22 09:00)
 長野バスターミナルで休憩するポンチョ (2022-02-08 09:00)
 国内3メーカーの隊列走行 (2022-01-23 09:00)
 謹賀新年~2021~ (2022-01-01 09:00)
この記事へのコメント
受賞おめでとうございます。
ブログで情報発信を続けて行くことは簡単なようでとても大変なのは私自身もやっておりましたので、よく分かります。
日常の姿を記録し続けることは、後になって貴重な価値のあるものとなるはずですので、是非とも続けていただけると嬉しいです。
今後も陰ながら応援させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by べち at 2014年01月19日 13:38
ありがとうございます♪
何となくグダグダやっていたら今年の3月で8年目突入という状況です(笑
私自身、自分のブログの過去記事検索で色々調べたりします。
特定車両を纏めるにはブログ形式というのは見辛くて適さないためHPを用意していますが、
逆にその時の空気感を切り取るにはブログのほうが色々と思い出せていいなと思ってますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 湯 at 2014年01月19日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。